胃にいい生活11

一昨日、テレビのニュースでイギリス王室のロイヤルベビー誕生の事を報道していた。未来の王様の名前はジョージと決まったとのことである。このニュースに関連して歌手の山本譲二さんにメールが届いたことを伝えていた。ジョージと譲二ということらしい。僕はこれはジョークというよりは悪ふざけだと思った。時々マスコミがやるこの手の悪ふざけを見かけるが、ニュース番組などは報道の姿勢がしっかりしていないと、とんでもなく社会的に危険な状況を生み出すと思う。そこで、日本のマスコミはしていいことと悪いことの区別を十分つけて、国民のためになる番組を制作して欲しい思う。ドラマなども「むかつく上司に倍返し」などと言った、単純にストレス解消を狙ったものが多い。競争社会に伴うストレスの問題はもう少し熟慮しないと簡単には解決ができないと思う。とにかく、胃に悪いと思われる番組が多すぎる。も少し何とかして欲しい。

高知市近郊出張いたします!

高知市・須崎市・安芸市・南国市

インストール・再インストール

Windows7 or Windows8.1

Windows10へのバージョンアップ